お茶でもいかがですか?

のんびりくつろいでいってください

フロム・ソフトウェアの最新作「SEKIRO」が待ち遠しい!!

www.sekiro.jp

フロム・ソフトウエアさんの忍者ゲーム!ああ!!もう!!絶対面白いはこれ!!!

おそらはすごい興奮しております!共同開発欄にアクティビジョンさんの名が書かれているし、、名作の匂いがぷんぷんしますよ!!

フロム・ソフトさんとアクティビジョンさんと言えば「天誅」ですよね~。天誅とは主人公が忍びで、主君から与えられる任務を遂行して行くゲームなんですけど、上手くクリアできると、もうもうすごい爽快なんですよね!!鍵縄使って屋根の上を自由自在に移動したり~気づかれていない状態で敵に攻撃すると、一撃で倒せたり~見つからない状態でクリアすると「ああ、、今日も完璧に忍者したでニンニン!!」ていう気持ちになります!(続編待ってます。。。)

f:id:ochademoikaga:20190316214713j:plain

 

そんな忍者ゲームの名作を作った会社なので、すごい期待大です!!

詳しい内容はぜひホームページでチェックしてほしいのですが、私が興味を持ったところは。

 

・やはり今作もあった隠密行動!一撃必殺の忍殺!

f:id:ochademoikaga:20190316214726j:plain

忍びですからね、闇に隠れての気づかれないように任務を遂行する!忍びの醍醐味!!どうやって移動して、忍殺を狙うか考えるのがとっても楽しみですニンニン!

 

・誰も見たことのない戦国時代!

f:id:ochademoikaga:20190316220440j:plain

実在した人物や場所は存在しないオリジナルの日本!誰が天下統一に近い人物なのかっ!!こつか!!こつか!!って、おそらは妄想しちゃいますニンニン(笑)

 

・回生

f:id:ochademoikaga:20190316220716j:plain

死んでしまっても、回生の力があればその場で蘇ることができるとのこと。天誅の空蝉の術(死ぬとスタート地点や五色米を撒いた場所に戻る)とは違いますね~。また何度も使用できないこと。本当に死ぬとペナルティがあるようですね。。。ニン。。ニン。。

発売日は3月22日です!おそらは予約しました( ´艸`) 来週が待ちきれない、、、そうだ、、プレステも起動できるようになったし!今日は天誅しよっと!!おそらでした(*‘ω‘ *)ニンニン

Twitterしてます( ´艸`)お友達になりませんか?