お茶でもいかがですか?

のんびりくつろいでいってください

おそら 反省!!

お久しぶりです!!おそらです!!

f:id:ochademoikaga:20190414213704p:plain

 

今まで隻狼というゲームを夢中でしておりました!

 

最悪1週間ぐらいでクリアできるかなぁーと、クリア後に感想書けたらなぁーって思ったんですけど、実際やってみたら、ヘタレには お厳しい、激むずゲームでしたぁ!!

クリアに1ヶ月近くかかりましたよ、、、。

もぉ、、、クリアできないかと思いました、、、。

 

おそらも意地になってですね。

 

クリアするまでブログしないぞ!!と思ってしまってですね、、、ブログ始めたばかりなのに、こんな失態をいたしてしまったわけですよ!!

 

なんで、途中経過やゲームの愚痴を書かなかったのか、、、

 

おそら 反省

f:id:ochademoikaga:20190414213704p:plain

 

次からそーします!!

 

おそらでした!!

 

おそらのTwitterです☆お友達になりませんか( ´艸`)