お茶でもいかがですか?

のんびりくつろいでいってください

この度 妊娠しました(=・ω・=)

常に胃がムカムカしてて、体がだるく

 

この辛さを忘れたいが為に早く寝ると、寝すぎて肩がこって 頭痛を発症

 

つらくて、、、ブログもやる気がでず、、必要最低限な家事をし、、、今まで以上にぼーーっと生きておりまひた

 

久々過ぎて、、、この症状をすっかり忘れてました

 

つわりでした

 

妊娠していました

 

10週でした(´・ω・`)

 

つらいけど 

 

うれし

 

もう1人 可愛い子供が出来ると思うと

 

可愛すぎて、、可愛すぎて、、、

 

心臓止まるかも しれん!!!

 

や!!止まるな!!

 

つわり があるって 事は 

 

元気に子供が育ってるってことで

 

つらいけど

 

がんばろぉ