お茶でもいかがですか?

のんびりくつろいでいってください

きのう何食べた?のドラマが良すぎる!!

本屋にて、きのう何食べた?の新刊がでていたので購入。

f:id:ochademoikaga:20190422215916j:plain

よしなが ふみ先生と言えば、大奥を思い浮かべる方が多いと思いますが、おそらはこの本なんです。
イカップルの日常を描いているんですけど、BLではないんですよ。
好き同士が一緒に暮らして、美味しいご飯を一緒に食べて幸せを感じる。読んでいてすごくホッコリするのです。

そんな、素敵が詰まった本を手に取り、ふっと帯をみてみると、なんてことでしょ、、、。

どどどドラマ化ですってぇっ!!!

f:id:ochademoikaga:20190422220933j:plain

ドラマ24 きのう何食べた?|主演:西島秀俊・内野聖陽|テレビ東京

しかも、、もう始まってる(泣)

見始めたのが3話からでしたぁ、、、。

観てみると、そこには漫画から出てきたシロさんとケンジがぁああ!!!

なんて素敵すぎるドラマ、、、。

登場人物さえわかってたら、一話からじゃなくても見れます!!

今期のおすすめドラマです。

おそらでした(=゚ω゚=)


Twitterしてます。お友達になりませんかぁ(=゚ω゚=)ノ