お茶でもいかがですか?

のんびりくつろいでいってください

お茶がすすむ漫画ぁ~甘々と稲妻 雨隠ギト

 

今回おすすめする漫画が「甘々と稲妻」です!

2月に完結いたしました。(全12巻)ずっと読んできた漫画が終わるのは、うれしくもあり、ちょっと、、いや、、かなり寂しい。

主人公のつむぎちゃんは1巻の時は幼稚園だったのが、、最終話では高校生まで成長して、、「大きくなって(´;ω;`)ウゥゥ」と近所のおばさん気分で見ていましたよ!!

主なあらすじはこちらをご覧ください↓

www.amaama.jp

誰かと一緒に食べる喜びとか楽しさとかを教えてくれた作品

 

ちなみにこの漫画に出てくる鳥白菜は絶品です!!

 

Twitterしてます~フォローお願いします( ´艸`)