お茶でもいかがですか?

のんびりくつろいでいってください

あなたのPS2テレビに繋げますか?64は!?スーファミは!!!

おそら家では、去年4kテレビを買いまして、この1年ほぼ毎日、高画質なテレビでPS4を堪能しておりました。そして、つい先日、ふいにPS2をやりたくなりまして、テレビに繋げようとしたときに、気づいてしまったのですよ。。。

「あれ、、赤とか黄色の線をつなぐのとこ、、ない、、?」

そう

AV端子がないことに!!!

AV端子がないことに!!!大切な事なので2回言いました)

調べてみると今のテレビはHDMIだけになっているようですね!!今まで当たり前にあったAV端子、いつの間にかなくなっててビックリしました!

もう昔懐かしい、ゲームできないの、、マジで、、?

(´;ω;`)ウゥゥ

どうしても、、繋げたい。。。

でも機械の事よくわからない。。。

そこでOK!!Google先生に教えていただきまして!

Amazonさんで購入いたしました!

その名も

コンポジット信号HDMI変換コンバーターのBL-VA511さんでっす!!


f:id:ochademoikaga:20190309090604j:image


f:id:ochademoikaga:20190309090627j:image

これはAV端子もHDMIに変換してくれる優れものなんですよ!


f:id:ochademoikaga:20190309090754j:image
※本体とは別に本体とテレビを繋ぐHDMIのコードが必要です。お気をつけください!!

 

では、さっそく繋げてみた。。ドキドキ

 


f:id:ochademoikaga:20190308002045j:image

ふぁあああああ


f:id:ochademoikaga:20190308002108j:image

すごいぃぃいいい
f:id:ochademoikaga:20190308002130j:image

64もスーファミも!!!!!

ありがとう、、、コンポジット信号HDMI変換コンバーターのBL-VA511さん

これからも末永くよろしくお願いいたします♡

ちなみに、購入してすぐ繋げても起動しません。ちょっと充電しないと動きませんのでご注意を!!

おそらでした!

Twitterしてます( ´艸`) フォロよろしくお願いします☆